Paloma ガステーブル IC-800F-L LPGの評価 [評価・口コミ]

PalomaのガステーブルIC-800F-L LPGを
購入して使っている人の評価はどうなのか
調べてみたので紹介します。

・・・・・

ガスコンロを初めて購入しました。
シンプルで使いやすいので満足です。

ホースがついてるのか事前にたずねましたが
ガスホースは別注文と記載ありました。

急いでいましたが
安かったので購入しました。

・・・・・

ガスホースは別途買う必要があって
ホースの接続部は正面向かって左背面です。

取り替えてからホースないことに気付いたら
困りますから注意です。

>>Paloma ガステーブル 水あり片面焼きグリル IC-800F-L LPGの詳細&購入はコチラから!

-|Paloma ガステーブル IC-800.. ブログトップ
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。